2007年12月15日

居残り組終了






さらば!


現場ぁ!!


スタッフのみなさん、お疲れ様です。


ではでは。



Posted by ひおとこ at 16:06
この記事へのコメント
お疲れ様ですた(・ω・)/
Posted by ★すぅずぅ☆ at 2007年12月15日 19:12
long time no see

嘉手納さん、先日仕事で韓国に行ってきました。
そこでNANTAなるものを見てきました。

久しぶりにいいエンターテイメントを見て楽しかった。
嘉手納向きかなと思いながら、見ましたよ。

あれ、沖縄バージョンとかできひんのかな
韓国へ行かれるチャンスがあれば是非見てきて下さい。

ボーダーレスの笑いが味わえます。

うどんの国から脱出できないでいる親友より。
Posted by shinise at 2007年12月19日 11:42
☆すぅずぅ☆
遅くなりましたが・・・

どもどもです~


☆shinise☆
me,too

忙しそうだなぁ~
っていっても、貴公の場合は頑張りすぎて体こわすほうが心配だが♪
NANTA・・・・・

やはり韓国に行かないと見れないものなのだろう・・・

俺向きというのがすっごい気になります。

ってか、長いこと会ってないな~~~~

サトウキビの島に留まってる親友より。
Posted by とも at 2007年12月28日 12:44