2007年10月25日

“こはなんぞ”の結果

月日が経つのは早いもので、
記事を書くのは遅いもので、

“こはなんぞ”

という9月末の記事の続報です。


何にも表示されてない商品がある自販機ってやつです。



“こはなんぞ”の結果


さて、何が出てくるのか・・・・・・



はたまた!!!


なんにも出てこないのかぁぁぁ!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・


“こはなんぞ”の結果



やっぱりね・・・・。



ではでは。



Posted by ひおとこ at 12:49
この記事へのコメント
これなに?
Posted by ne-ne- at 2007年10月25日 17:58
それって何なん?(^o^;)

ゥチらの住んで居るところでも、昔はあったょ(笑"
因みにゥチが、購入した時は『7up』が出てきたのが覚えてます('-^*)/

でも小さい頃は炭酸飲料が飲めなくて泣く泣く、家族に渡したのを覚えてます(汗)

あの頃は可愛いかったゥチ?(苦笑)
Posted by ★すぅずぅ☆ at 2007年10月25日 18:44
☆ne-ne-☆
レモンレモンとかいう飲み物ですw
せっかく空白なんで、何も出てこないという展開を期待したんですが、
左隣の商品がしっかり出てきました♪

☆すぅずぅ☆
レモンレモンとかいう飲み物ですw
炭酸ニガテな人って結構いますよね~
僕はよく、小さい頃はコーラ大好きで、
親に骨が溶けるぞっと脅されてましたw
Posted by とも at 2007年10月25日 21:55
小さい頃は炭酸飲料はあまり飲まなかったのに………………


何で身長低いんだろ(泣)
って、さっき思っちゃいました(汗)

でも中学生から、炭酸飲料飲みまくり………………

何で身長低いんだろ(ρ_-)o
Posted by ★すぅずぅ☆ at 2007年10月26日 08:39
☆すぅずぅ☆
身長がすべてじゃありませんよ♪

まぁ、そもそも炭酸で骨が溶けるというのも怪しいですが・・
Posted by とも at 2007年11月01日 01:18