2007年11月26日

他愛のないこと。

ご無沙汰してます。

ありきたりですが、月日が経つのは早いものですね。
こないだ書いた記事の頃は昼間は暑いものでしたが、
今では、なかなかの寒さを感じる今日この頃です。


とまぁ、そんな感じで久々の更新です。

皆さん、いかがお過ごしですか?


いかがおすごし・・・・・



ふと思ったんですが、
「イカガオスゴシ」

「イカガゴリオシ」

って、強引にも似てますね。


イカガゴリオシ

イカがごり押し

烏賊がごり押し・・・・


おもしろいですね。

なんてたって、足が10本もあるわけですからね。

もちろん、ごり押しですから、
吸盤なんかで引っ付いたりせず、

押す

わけですね。


10本で。


タコの1.25倍のですね。


これでもかっての連続押しになります。


50億年後の地球は俺らのもんなんだぞぉ!


タコよりも墨の使い勝手はいいんだぞ!


これは足じゃなくて、ほんとは指なんだよ!
堅気になりたきゃ、タコになりな!


ってな感じで言いたい放題です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・




まぁ、久々の更新。
こんなのでいかが?

僕はやはり元気です。


ではでは。








Posted by ひおとこ at 23:31
この記事へのコメント
この間はドウモ(笑

いかがおすごし…烏賊が押す誤審…
審判!ちゃんと観てんのかよ!みたいな(笑

嘉手納さんらしい日記ですなぁ
Posted by まー at 2007年11月27日 00:10
またまた、おかしなお話を(・ω・)/

すぅずぅ今日、妹とジャスコを放浪してましたヾ(≧∇≦*)ゝ
そしたらスティッチに惚れて…………


いやいや、惚れられて
『とってv』って言われたから
Getしちゃいました(*^-^)b
今日からスティッチは家族だよ♪
………ちょっと痛い娘になりそうなので、やめますね(汗)
Posted by ★すぅずぅ☆ at 2007年11月27日 22:36
☆まー☆
ご無沙汰です。
なんせ、足が10本ですからね。
10本ですからね。
10本ですからね。
アシジポーンですからね。
たまには誤審も起きるとおもいます。

☆すぅずぅ☆
その程度なら、まだまだ大丈夫です。
スティッチと日常会話ができるようになったら、
宇宙に旅立ってみてください♪
Posted by とも at 2007年12月03日 12:39